使命 | ひろぽん

使命

自分の ブロ友さんの多くは、癌などで闘病されてる方です。


その多くが「余命宣告」を受けてる方。


なぜ、そんな方と繋がりが多いかと言うと

昔ホームページで「うらら」という一人の女の子を知りました。


そのコのブログもまた闘病日記で、自分が知った時にはすでに亡くなった後でした。


でも、ブログを見て彼女が精一杯生きたことや、優しくて思いやりがあったのをすごく感じました。

だからこそ、生きてる時に出会えて少しでも力になりたかった。


でもそれは叶いません。


だから、自分の出来ることとして今現在なんとか病気と戦って頑張ってる人にほんのわずかでも力になれたらと思ってます。


それと同時にこうやって「うらら」のことを伝え続けることで彼女の生きた証になると思ってます。


残念ながら、20年以上前のうららのホームページは運営者の都合で閉鎖して見れなくなりました。


もう、自分のようにふらっとうららの日記を見る人も出来ません。

だから、自分は伝え続けていきます。自分の ブロ友さんの多くは、癌などで闘病されてる方です。


その多くが「余命宣告」を受けてる方。


なぜ、そんな方と繋がりが多いかと言うと

昔ホームページで「うらら」という一人の女の子を知りました。


そのコのブログもまた闘病日記で、自分が知った時にはすでに亡くなった後でした。


でも、ブログを見て彼女が精一杯生きたことや、優しくて思いやりがあったのをすごく感じました。

だからこそ、生きてる時に出会えて少しでも力になりたかった。


でもそれは叶いません。


だから、自分の出来ることとして今現在なんとか病気と戦って頑張ってる人にほんのわずかでも力になれたらと思ってます。


それと同時にこうやって「うらら」のことを伝え続けることで彼女の生きた証になると思ってます。


残念ながら、20年以上前のうららのホームページは運営者の都合で閉鎖して見れなくなりました。


もう、自分のようにふらっとうららの日記を見る人も出来ません。

だから、自分は伝え続けていきます。