5月4日本番当日!? | 女子小学生の日常的なブログ

5月4日本番当日!?

大江戸温泉の朝風呂に入りその後すぐに国際展示場正門へ たぶん朝風呂入ってきた人は、

この参加者では、いないでしょ( ^∇^)そんなことしたら風邪ひきますから良い子はまねしないでね


7時過ぎに限定列の抽選で2400番 見事撃沈!ずばり予想通り すぐさま一般列へ整列しました。


デイラーさんで2着洋服を購入しました。それでは、お披露目します。



COCOAのブログ


COCOAのブログ


COCOAのブログ


COCOAのブログ

これって軽犯罪ぎりぎりですか?



COCOAのブログ

SD用の制服です。



COCOAのブログ


COCOAのブログ

ペタンコすわりでパチリ!です。購入は、ただこれだけです。すみませんm(_ _;)m


このあと十兵衛さんを探しに、行きました。あっいました。



COCOAのブログ

つづいて、ていーていーぜろいちさんのこあめちゃんを探しに・・・いましたいました。




COCOAのブログ


十兵衛さん、ていーていーぜろいちさんに、初めてあいさつしましたが、とても感じの良い方々で

おどろきました。これからも、宜しくお願いします。


簡単でありますがドルパレポでした。