5月3日GW | 女子小学生の日常的なブログ

5月3日GW

5月3日ドルパに出撃の為、始発の新幹線で東京に向かいました。


COCOAのブログ

軍資金節約の為、こだま各駅停車です。


COCOAのブログ

なかなかこれないので、渋谷のパルコで開催中のイモトアヤコ写真展を見ていくことにしました。

今、人気があるので、混み具合を心配していました。



COCOAのブログ

イマシタ正面玄関に!



COCOAのブログ

8階にエレベーターーで上がるとなんと!


こんな感じで・・・



COCOAのブログ

中はと、いいますと、こんな感じでした。

お客さんも、こんな感じで、もうこれ以上は、いえません

3分ほどで引き上げました。



COCOAのブログ

このあと山手線でアキバへ



COCOAのブログ

秋葉SRに寄ってあたりをぶらり・・・



COCOAのブログ

通りで痛車ならぬ痛バス?発見



COCOAのブログ

痛ベビーカー?



COCOAのブログ

だれ?どこかで見たような?



COCOAのブログ

アイアンマンでしたっけ・・・


本日は、こんなとこで失礼します。