ピース | 本日のmaje2

本日のmaje2

日常の些細な出来事...日記のつもりでUPします。

maje2さんのブログ-100121_090505_ed.jpg

今日、2010年1月21日(木)に見事、大型自動二輪の免許を取得しました。


なんとか2回目の飛入り試験で合格することができました。


昨日から心配していた天気も試験の間は雨が降らずラッキーでした。


今回の受験者は3人と少なく静かで落ち着いた感じの中、試験が始まりました。

私は2番目でした。
スタート時は前回よりも緊張しなかったのですがだんだんコースを進むにつれ失敗できない、失敗したらどうしようというプレッシャーがどんどん高まり、最後のほうは手も震えるし、あまり細かい事は覚えていない状態で発着点になんとか戻って来ました。


人数も少なかったので、すぐに結果発表。


「○○さん、合格」



やったぁ~
その言葉を待ってました。

これでプレッシャーが飛び去りました。



応援してくれた家族。
応援してくれた友達。
練習に付き合ってくれたKちゃん。
一緒に試験に行ってくれたYさん。


すべての人に感謝します。

ありがとうございました(^0^)/


お疲れ様でした。