恋人って、みんな仲良くやっていてもイチャイチャ出来るのは長くて1ヶ月位なのかな?

人それぞれだろうが、自分の今までの経験でいくと、付き合い始めた最初は忙しくても疲れてても毎回又は毎日Hがあったものの、1ヶ月も経つと、無くなる。

何故だろう?

飽きるのかな?
それとも安心感?

わからん。

別に毎日じゃなくてもいいけど、この歳になってHは快楽だけではなく、本当に愛しい人とのコミュニケーションの一つと心から思う様になった。
だから無くなると淋しいしょぼん

自分に何か足りないのかな?
今まで付き合ってきた彼女はみんなそうだったダウン

でもこんなの言葉にして言えないし、顔にもだせないからなぁダウン

男だからとか女だからとか関係なく、こういう想いを持ってる人いるかな?

自分は過去に付き合ってきた恋人が浮気する人ばからだったから、こういう想いを描いてしまうのかもしれないしょぼん

更に自分は今まで嫉妬された事が一度も無い。
いつも相手を安心させる為に努力してるけど、少しは心配させた方がいいのかなぁ?

あぁ!情けないな今日も…俺しょぼん