お母さんの3つ上のおばさん。
小さい頃から
本当によくしてもらい、
子どもの様に可愛がってもらった
先月住んでいる埼玉から久しぶりにおばさんの娘のウチのお母さんの従兄弟のお姉ちゃんとおばさんが家にきてくれて
ウチのお母さんとちびと私で
ご飯を食べに行き、
私の悩みも聞いてくれて
元気でよかったと言ってくれ、
子どもも大きくなったねと
喜んでくれた。
生活にも困っていると私にはこれくらいしか
できないと
ご飯をおごってくれ、
ちびにお小遣いもくれた。
お母さんとは姉妹のように仲良くて
ストレスの病気もお母さんと一緒で。。
話もよくしていた
それなのになんで
死を受け止められません。
小さい頃から
本当によくしてもらい、
子どもの様に可愛がってもらった
先月住んでいる埼玉から久しぶりにおばさんの娘のウチのお母さんの従兄弟のお姉ちゃんとおばさんが家にきてくれて
ウチのお母さんとちびと私で
ご飯を食べに行き、
私の悩みも聞いてくれて
元気でよかったと言ってくれ、
子どもも大きくなったねと
喜んでくれた。
生活にも困っていると私にはこれくらいしか
できないと
ご飯をおごってくれ、
ちびにお小遣いもくれた。
お母さんとは姉妹のように仲良くて
ストレスの病気もお母さんと一緒で。。
話もよくしていた
それなのになんで
死を受け止められません。
