昨日嫁さんの許可もらって職場のボード仲間と初滑りいってきましたニコニコ
人はおおかったけど、楽しかったーードキドキ多分今年最初で最後になるのかも
で筋肉痛が半端なくて今日は1日家でゆっくりしてますオバケ

バドミントンが上手くなりたくて始めた筋トレなのに、筋トレにはまってしまいましてメラメラ
あれから約2年
ガリガリだったカラダに少し筋肉が付き始めました!!
今年こそはマッチョになるぞーにひひ
子供が夜、乗り降りするときに段差につまずかない様にと、嫁さんに相談してお時間を頂きライトつけましたひらめき電球
しかし本当の理由は目立ちたいからでした!
電球色のLEDが、すごくロマンチックで、しかもエロくて、ドアの開け閉めと鍵の開閉のときのみだけ光るので、大人仕様ですチョキ
自己満足でした音譜
{41967ECE-4020-4D6F-8512-1AF3D1B525F7:01}