こんばんは!!


私も今年還暦になり再雇用となりましたが。。。

まさかのお給料は半分近くになり(^◇^;)


まぁ

年齢と言うものは

誰しも平等です


色々悩んだ末に

ひとまず

退職しようと!!


仕事内容も変わらないし

もう限界だよー。。。


家族にも相談した結果です


書けない事が一杯有りますが

次のステージに!! 有るかぁ?!(笑)


本当に

色々盛り沢山な人生(^◇^;)


親友に報告したら

じゃ!!

今週ランチだね♪(笑)


辛い事や後ろ向きの事は

自分の中でシッカリと消化してから

ブログには書く様にしているので


消化出来たのだと思います!!


いつか

あの時が有ったから

今の笑顔が有るんだ〜♪

そんな事

一杯有ったから


一先ず

辿り着けるか分からないけど

川に飛び込んでみます!!


還暦の認識が全く無くて。。。

もう還暦?!

確かに社の若手も

娘達より歳下。。。


人生

やるべき事を

精一杯やったら

後はケ・セラ・セラ


働く事

好きだから

一年以上悩んで悩んで

川に飛び込む心境です(笑)


来年の今頃の自分が

笑って居られる様に

最低でも65歳までは

頑張りきりたいと思います٩( ᐛ )و





従姉妹から頂いたメロン♪


私の1番好きな果物(笑)


あっ。。。

従姉妹▶︎実家▶︎わたし


美味しい物を食べると

元気が出る うんうん!!


今迄の人生で

その時々の選択。。。

あ〜。。。やってしまった(T . T)


そんな時も沢山有りましたが

結果論で行くと

その選択が良かった!!

今は色々な意味で思います。


さぁ!!

明日は明日の風が吹くしね(笑)


親友に報告をしたら

えっ?!

何?!何がどうなったか分からない!!



週末に

親友と

ランチに行って来ます🤗


台風も関東地方に接近なのかな??

今回の南海トラフの注意報

ど真中に住んでいるので。。。

ただワンとの避難所は無理なので。。。

備蓄品の点検くらいしか出来ませんが

冷静に恐る事を忘れない様に


今を大切に

そして

来年の今頃

ここに辿り着くための時間だったと

笑って話せる様な自分で居たいと思いました!!


明日の1日が皆様にとっても

笑顔で過ごせる1日であります様に!