こんばんは♪

先ずは

コンソールテーブルの上のお花




来週は

半年に一度のEUSです。


私は1月と7月。。。

寒い時と暑すぎる時。。。


今回の結果が出たら

3月と9月に変更が出来ないか

Dr.に相談してみようと思います。


ここの所の暑さですが

ありがたい事に

今年は体調も良い感じです。


CO君と早朝のお散歩が日課

まだ6時前に出発

辛うじて風が吹く時間ですが

流石に17歳のCO君

歩き方で

折り返し地点を決めて

無理の無い様に

そしてストレスが無い様にして居ます。


長くなってしまいますが

前にも触れた事が有りますが

我が家は

弟が駐在員

そして我が娘も駐在員の妻として

休職して

帯同して居ます。


少し前に実家に行った時に

母が

○○◀︎弟が帰国するまでは

生きて居ないと


恨み節になってしまいますが

弟がアメリカに駐在して居た時に

父の病気が分かり

受験生の娘達を抱えて

私も正社員として働いて居て

夫は単身赴任

母もメンタルをかなりやられてしまい

結局私

1人の肩に全て背負って

走り続けました。


最後には倒れて

それでも

母からは

弱いね!!

父が亡くなった時

弟からは頑張ったのなら良いんじゃ無い??


2人姉弟。。。

国内に居て全てを担ってきた姉に対して

お礼(期待して居たわけでは無いけど。。。

もっと

掛けるべき言葉が有るのではないかなぁと

寂しく思いました。


我が家も

娘2人

1人が海外だと

私がコケたら

もう1人の娘に負担がどうしても掛かってしまいます。。。


私が抱えて居るのは膵臓。。。

何が何でも

元気で居ないと!!


同じ思いを

娘達にはさせたく無い


娘に話したら

その時はその時で

動いた方が動けない方から

時給もらう事になって居る様です。


私から学んだかな?? あははっ


本家のブログに書かないことも

こちらに書いてしまって居ます(笑)


先ずは

私が元気で居て

娘達が揉めない様にする事


それが一番の願いです♪


さぁ!!

今週行ってきます٩( ᐛ )و