ブログを始めたきっかけ

と何故かアメブロに慣れて居ない私ですが。。。


blogを始めたのは

もう20年近く前

当時はHPの日記よりも使い易く

娘達の成長記録や

趣味の事中心で


やがて

娘達も結婚して

アメブロに記事を書き始めたのは

数年前に

膵臓に腫瘍

IPMNが見つかった時からです

検索して多くの同病の方の記事が載って居たのが

アメブロでした。


不安でどうしようもない切ない気持ち

メインのblogに書かない事

ううん。。。

歴史が長くて書かない事

アメブロの方に書かせて頂いて居ます。


そして

そこで

アメブロのお陰で

次女の住む街の事

沢山今は教えて頂いて居ます!!


そして

その他にも

沢山の大好きなblogに出会えた事

感謝して居ます!!


これからも

何時迄も

元気な会社員&バァバとして

病気以外の事も

こちらに書いて行けたら良いなぁと

思って居ます!!

末長く宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する