こんばんは♪♪


何故日曜日に

名古屋駅に行くのかf^_^;


色々予定を考えてスケジュール帳とにらめっこ。。。


今日しか無い!!


ただ

忘れて居たことは

クリスマスイブという事 オイオイ。。。


次女の住む所に

行く前に

リクエスト品を

色々買い込み


高島屋さんを出た所で

ん?!


何やら並んでいる


見たら


中でサンタさんが!(◎_◎;)


私も並ぼうと思いましたが コラコラ


どうしてもサンタさんの写真を撮りたくて(笑)

撮影の合間に

カメラを向けた時に

気がついて下さり





カメラ目線で

手を思い切り振って下さいました\(^o^)/


あっ!!

私もスマホを片手に

思い切り振り返して居ました あははっ


まだ

昼過ぎだったのですが



ゲートタワーのツリー


夜の方が勿論綺麗です(笑)


サクッと

用事を済ませて

15時過ぎには家に帰宅!!


お気に入りのブロガーさんが

同じ日に

同じ場所での

時間は違いますが。。。、

光景をアップしていらしたのが嬉しくて(笑)


アメブロにアップしました♪♪


年末ギリギリまで

仕事が有りますが

今年も弟が帰国してくれて

年末年始には

実家に行ってくれると

母から聞きました!!


母の事は年末年始は弟に任せて良いかな?!


私もかなり

体力的に限界なので

家の大掃除は年始から


そして

三ヶ日の最後の日は

長女一家が

来てくれます\(^o^)/

娘としてよりも

母として

優先させて貰っても良いかな?!


そんな事を思った

火曜日の夜でした♪


サンタさん

ありがとう❣️

何時迄も

幼い頃の

ワクワクを待ち続けながら

歳を重ねて行きたいなぁ🤗