こんばんは♪♪


こちらのblogは

病気関連の事しか書いていませんが


7月は検査月間!!


膵臓のIPMNのEUSに始まり

髄膜腫&脳動脈瘤のMRI


IPMNのEUSは

麻酔なので

当日は朝一で公共交通機関に乗り


麻酔も

絶対に途中で意識が戻らない様にお願いして オイオイ

今までは

検査の後

喉が痛かった時も有りましたが

今回は全く喉の痛みも無く \(^o^)/


結果も

半年前と殆ど変わらずで

分枝型の3センチ以上ですが

見つかった3年半前と

大きさも変わらず

ただ小さい物が出たりと

不安要素も有りますが

今の病院に変わってから

主治医の方の細やかな説明のお陰で

不安無く過ごせて居ます♪


○センターの時の様に

説明をお願いしても

ここは貴女よりも重病の方が居る!!

私の聞きたい事リストを

一蹴!!

精神的に

夜も寝られず。。。

かなりメンタルをやられて仕舞い



あの時

色々な偶然が重なり

紹介状を

他の病院で書いて頂き

今のDr.を頼って

病院を移って良かったと

だからこそ

今の生活が有るんだなぁ。。。


そして

髄膜腫&脳動脈瘤も見つけて貰い


髄膜腫も脳動脈瘤も

位置が良かった事

変化が見られない事

たまたま見つかった事で


これからは

大学病院では無く

近くのMRIを備えて居る病院で

1年に1回の検査でOKとの事\(^o^)/


7月に全ての検査結果が出て


8月からは

関東に住んで居た

次女一家が

海外に赴任する事が決まり

今我が家に来てくれて居ます♪♪


私のパスポートを確認したら

とっくに切れて居て!(◎_◎;)

慌てて取り直しました(笑)


普段気ままに暮らして居ますが

娘達のお陰で

体力も復活出来たかなぁ あははっ


誰かの為に

行動が出来るって

凄く幸せ!!


寂しくなるけど

私も次女達を送り出した後

英会話に挑戦しようと思って居ます٩( ᐛ )و


まだまだ

現役のバァバで

孫の行きたい所には

高速を運転してサクッと連れて行きたいから!!


仕事が休みの時は

引き篭もり状態だったけど

娘パワーで

元気にならせて貰いました♪♪


ありがとうね!!


まだまだ

会社員として

現役だから

なかなか

十分には出来ないけど。。。

私の中で無理のない様な

ショボいベストだけどf^_^;


こちらに居る間の

毎日を

全て宝物として

大切に心の引き出しにしまって置く為に


大切に過ごそうと思って居ます♪


長女一家も

本当に感謝ですm(_ _)m


仲が良い姉妹で

本当に良かった!!

そして

長女の旦那さんの温かさ


全てに感謝の毎日を過ごして居ます!!


さぁ!!

明日も仕事です٩( ᐛ )و


皆様にとっての

明日の一日が

笑顔で過ごせる一日で有ります様に♪♪