2019年1月17日

この日は
自分の中で
何となく大丈夫!!

どこから
そんな気持ちになったのかは不明

多分
考える事に疲れたのだと思う(^◇^;)

そして
想定される病気

・膵炎
・膵嚢胞(IPMN)

癌に関しては
調べない事にした。

他はブログでは無く
研究をされて居るDr.の
PDFファイル
なるべく最新の物を
何点か
専門用語ばかりなので
一つ一つ調べながら

大体どんな物かを
その際どんな処置になるのか

質問事項を
6点に絞り
手帳に書き持参しました。

検査はもう終わったと
思い込んで居たのですね(^◇^;)

おめでたい。。。
私。。。

診察室に呼ばれて

先ず結論から言いますね
多分IPMNです。
本来ならば
半年毎の検査で良いのですが
Dr.が
血液検査の結果を出し
CA19-9の値が高い。。。
ただ
あくまでもこれは参考だから
元々何の病気でも無くても
高い人も居ます。
今迄ここ数年検査とかした事はありますか??
全く健康診断でも引っかかった事も無く
何ならオールA

伝えたら
徹底的に良い機会だから身体の中を検査しましょう!!

えっ??

その後ハッキリとした診断をしますね!!

検査は
・大腸内視鏡検査
・EUS検査

大腸内視鏡検査は翌週
その次の週にEUS

検査の山です。
仕事の調整どうしよう(^◇^;)

これはコソッと
上司に言うしか無い

誤魔化せないなぁ

仕事も
当時の部署は
少なくなったとは言え
出張も有る

行けるか〜。。。

CA19-9

スマホで簡単に調べたら

怖いじゃない(^◇^;)

考えない事にした

2月には検査結果が出る!!

もしかしたら
今日が私の人生の中で
1番元気な1日かも知れない!!

楽しもう(*^o^*)

帰宅すると毎日家の中
どこかを片付けて居たころ

今続けて居たら。。。
家中ピカピカだったのにねー(^◇^;)

それまでの
私の性格は
自分を追い込んで目標を達成する事
そんな性格だった

今振り返ると
かなり変わったと思う。。。

出来なくても良いじゃない
万能じゃ無くても良いよ

疲れたら横になれば良い

それよりストレス無く
毎日を送る事

それ迄は
許せなかった事も
それも仕方が無かったのかな??とか

何故これを私だけが引き受ける??
そんな事からは
全力で逃げる
周りにSOSを送る
方法を考える様になった

とにかく
自分が潰れる訳には行かない

丁度組織変更が有る事を知り
入社して初めて
部署異動願いを書いた。