2019年1月5日

 

朝ご飯を食べずに

Aクリニックが開くのを待ち

 

どうしても診て欲しい旨を

電話で伝えました。

 

今なら診れますと言われ

 

直ぐに向いました

 

何だか

当時の切ない気持ちが蘇って来てしまい・・・

 

うんうん!!

 

昨日からロキソニンを飲んだ事

切れたら

同じ痛みで

夜寝られなかった事

朝ご飯は抜いて来た事をAクリニックのDr.に伝えました

 

直ぐに

エコーで詳しく診て頂ける事に

 

当時

今よりも

体重が落ちてその時体重51キロ

 

 

痛みが起きる間では

あら~~~36号のタイトOKだわ~~~♪♪

 

能天気だったのですが・・・

 

念入りにエコーで診て下さったDr.から

 

”majaさん・・・・膵臓に何かあります・・・”

今日CTを撮ってくれる病院を探しますから

今から行けますか??

 

行きます!!

 

あらら・・・

怪しい雲行きですよね。。。

 

AクリニックでB総合病院に直ぐに連絡をして頂き

直ぐに

B総合病院に行きました!!

 

昔独身時代に

多分1回行ったのかな??

 

旧姓で検索して頂き

直ぐにビンゴ!!(笑)

 

診察券も直ぐに発行して頂き

直ぐにCTへ!!

 

お正月明けなのに

これだけの方々がいらっしゃる事にビックリ

 

そして

撮って頂いたDVD??を持って

クリニックに戻りました!!

 

クリニックの診療時間ギリギリに間に有って良かった良かった!!

 

どこまでポジティブシンキングの私。。。。

 

家に帰宅し・・・

そろそろ

春の通勤コーデを考えようかな~~~とか

 

そんな時に。。。

 

着信がなりました・・・