星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印




みなさんこんにちは✨😃❗


今年も🎋七夕🌌が近づいてきました。🦅


棚ぼたじゃないです。

七夕でっすぅ!🌠



🎋七夕と言えば笹に

お願い事を貼り付けるイベントですね!



😌お願い事は心の希望。

魂が求める未来の目標です。


お願い事をすると、

自分自身を見つめ直す事ができます。


お願い事や祈りに対して

今の自分がどうすれば成就できるか?

自分が人生のなかでどこにいるのか?


次の瞬間魂が方向を指し示してくれます。😌


魂「👉アッチじゃね?」


そんな感じです。



それでは今年もお願い事をします。😌


「当たれ当たれ~‼️

ロト7の一等が

俺だけに何度も当たれ~✨」



人間とは欲深い生き物ですね😃

(本当は🌏世界平和と

動植物を含めた

全ての生き物の幸せです。)



最後までありがとう😆💕✨ございます。

次回もよろしくお願いします。😌