こんにちわ!へいへいです!

 

実は全然仕事してませんでしたすいません。

 

急遽寮を引越ししないといけない事態に先月半ばに陥り

3日で引っ越し先を決め手続きやなんかや

11月末に引っ越しを無事引っ越しを終えました

お疲れ様です。

 

え?

仕事さぼってる言い訳要らないからさっさとなんか告知しろよ?

 

はい!

 

すいまてんでしたー

 

深く反省しておりまして今月その分頑張ります!

 

お詫びの印といたしまして

 

ブログをご覧の方

 

合言葉

『引っ越しおめでとう』

 

と寮に住んでる従業員にお伝えいただきましたら

 

☆3Pプレゼント☆

 

とさせていただきます。※本日限り有効

 

寮に住んでる従業員??

 

ザキ セヌ へへ

となっております。

 

12月のイベント

何個か考え没になったりして

 

やっとこさ決まりました!

 

題名ドン!!!

 

 

『19番地年末ドリームジャンボ白ポッチフェスティバル』

 

 

です!!!

 

何が熱いかというと・・・

 

とにかく白ポッチを引くと激熱な1ヶ月なのです。

 

当店名物ジャックポットに参加しているとなんとさらに熱いとか

 

最高賞金20000G

or

~10億・・・!?

 

19番地といえば20000Gですよねー💡

 

とりあえず詳細は明日から始動するという事とタイトルだけお伝えいたしました。

 

今日は先月のスクラッチが残っているので

早く今日のお題

1発ツモ

でなくしてくださいー(^^♪

 

 

皆様のご来店お待ちしております!