こんにちわ!!へいへいです!

 

今月やってるポケモンイベント・・・

 

つまんない!

 

との声が多数・・・

不評で私は大変しょんぼりしておりました(´・ω・`)

 

先月のくじびきイベントで放出しすぎたので少しおとなしくしていました。。。

段々このイベントを進化させてちょっとずつ楽しくなってもらおうかなとか思っていました。

 

どうすればもっと楽しく麻雀打ってもらえるかなとイベント一生懸命考えていました。

 

・・・

 

 

今のイベントがつまらないと思われている分

 

ぶっとんだやつやったろ(`・ω・´)!!!

と思い立って始めます。

 

そして毎月19日恒例イベントにしちゃいます!!

 

 

 

19番地史上もっとも熱い1日になるのは間違いない。。。

とかってに確信しております。

 

ポイントもお得なのですが、

 

当店恒例名物イベントジャックポットが

 

全額開放!!

 

30000G貯まっていたらそのままGET!

更に真ジャックポットとなっているので

10000Gスタート!

 

そしてそして19番地の代名詞

 

5勝戦が賞金2倍に!!

40000G!!

うひょーーーーー!!!

0.5の雀荘で賞金これはやばいですよ。。。事件ですよ。。。奥さん

 

 

こりゃー明日は19番地にくるしかなかとです!

 

私としてはこれだけやるからにはぜひ盛り上がってほしい一心なのであります・・・

 

明日は祭りです!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!!!