こんにちわ!へいへいです!

 

1週間もたってしまいましたが前イベントのくじ引きで

やーーーっとゆきち獲得者が出たので終了とさせていただきました。

 

時間がかかりましたが、逆に今までうちのお客様の剛腕っぷりで

 

確率を超越した引きで引っ張り出され過ぎたゆきちさんのくじの

 

確率がやっと収束してくれたのかな・・・と思っております。

 

 

さてさて、

早速新イベントの詳細をちらっとおみせいたします。。。

 

 

こんな感じです!!

ちなみに現在試験版でありまして

随時アップデートを加えてどんどん面白いイベントへと変化していく予定ですのでお待ちしております。

 

ぜひモンスターたちはお店で見て頂きたいのですが、

 

一部ちょこっとだけ紹介させていただきます

 

 

 

・・・・ごく一部の写真ですが

おわかりいただけましたでしょうか?

 

こんな感じで様々なモンスターが出現しますので

捕獲条件を満たして賞品GETしちゃいましょう!

 

ちなみに本日のポケモ〇捕獲条件は

【連勝】

捕獲報酬 スクラッチ1枚

 3連勝以降は毎回もらえます

初日なのでチャンスお題です!

 

今週のポケモ〇捕獲条件は

【3連勝】

捕獲報酬は 

スクラッチ5枚

今週のレアお題は

【四暗刻単騎和了】

捕獲報酬

スクラッチ50枚

 

となっております!

 

さぁ番地でポケモ〇GETだぜ!!

皆様のご来店お待ちしております。