どうも、ビーンです。はい。
本日はですねぇ、ちょっと早いですけれども来月のイベントを告知していきたいと思います。
え?
今月のイベント終わってないのに何を言っているのかですって?
はいそこShut Up!!
いいじゃないですか、それはそれ、これはこれですHAHAHA。
ということで以下の画像を見てほしい。

ほれ

19番地で恒例のイベント5勝戦をご存知ですよね?
そいつに対抗するべくして僕が提案したイベントなんですが・・・

その名も名付けて

この先19番地deチンチロリン

ですよ。どうよこの僕のネーミングセンス!!
そのままで洒落っ気なくて自分でもびっくりですわぁHAHAHA。

そりゃもう対抗して作ったと言ってるんですから開催時期5勝戦の時間帯以外となっております。
まぁ要は5勝戦終わってしまって冷めてしまった場を再度盛り上げるための起爆剤みたいなものでしょうか?

どうですか?やりたくなってきたでしょう?
連勝するだけでサイコロ振る権利もらえて豪華賞品が常に獲得できるかもしれないチャンスがあるわけなんですよ!!
あ・・・15連打毎にも振れるんでしたっけ?
すみません料理長・・・。


まぁこんなサービスしてしまったら僕は来月19番地に居ないかもしれませんねぇ・・・。
まぁその時はその時ですねHAHAHA。

とまぁこんな感じでしょうか。

はい、終わり。