どうも、ビーンです。はい。
今月度のイベント春の成績王決定戦」も段々盛り上がってきてるようで何よりですわ。

え?最高得点王がほぼ確定していて萎えるですって?
はいそこShut Up!!
いいじゃないですか、障害は乗り越える壁が高ければ高いほどその後の達成感が~って言いますものね。
まぁ月末まで結局このまま変わらなさそうなんですけれども・・・。

気を取り直して本題に入りましょうか。
さて、本日のゲストプロ情報でございます。
ほれ


本日の来店プロERIKAプロ
この人も童顔のあの人と同じくお馴染みさんになってきましたねぇ。
まぁ僕は一度も見たことが無いんですけれどもね。

とまぁ今回はこんな感じで幕引きとしようかと思います。

こんなもんでいいでしょうか?
・・・
返事が無いようです。
あ、そういや今回から僕がその上司になったんでしたっけ。
いやーここまで長かったなぁ。
ってことで・・・

はい、終わり。