コアラの〇ーチイチゴ味! | 麻雀コアラのリーチ

麻雀コアラのリーチ

日々の業務のことから従業員のプライベートや、ブログだけのお得情報などなど・・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか。どーも、マーシーです('ω')ノ
 
今週も白ポッチレースの方は混戦模様が続いております!今からでも賞金ゲットの可能性は大いにあります!
 
そしてもう1つのイベント、連続来店でコアラのマー〇プレゼントイベントなんですが・・・
 
 
イチゴ味が追加されました!
もちろん、この中にも当たりクジの入ったものがあります!
 
多く来た方が白ポッチツモる可能性高くなりますし、これは毎日来るしかないですね( ̄ー ̄)
 
それでは皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!