マーシーの何切る。 | 麻雀コアラのリーチ

麻雀コアラのリーチ

日々の業務のことから従業員のプライベートや、ブログだけのお得情報などなど・・・・

初投稿になります、マーシーこと眞柴です!

 

7月にコアラ隊の一員になってから5ヶ月、まだまだ修行中の身です。若輩者ですが、温かい目で見守っていただけると幸いです(´;ω;`)

 

さて僕も中村さんに対抗して、何切るを載せたいと思います。

 

開局南家、ドラ5m、4巡目、関連牌は出ていないものとします。

 

二萬二萬二萬三萬五萬四筒五筒二索三索三索六索六索白白ドラ五萬

 

打牌候補は良形固定の3s、攻防一体の6s、タンヤオと打点を見た白辺りでしょうか……

僕は白切ってお茶を濁しちゃいそうです(・ω・`)

皆様は何を切りますか?コメント頂けると嬉しいです♪

 

3連勝戦連日開催中です!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!