ポイント3倍デー‼ | 麻雀コアラのリーチ

麻雀コアラのリーチ

日々の業務のことから従業員のプライベートや、ブログだけのお得情報などなど・・・・

みなさんこんにちは、小澤です!

先日、店長にお願いして休みをいただきました!
人手がたりないことも、みんなに迷惑をかけることもわかってましたが、どぉーーーしてもやすみたかったんですよねー。なぜなら・・・

花火に行こうと思いまして、しかも女の子と。

すごい楽しみにしてたんですよねー前日までは。



~前夜~

 
小澤「明日楽しみだね」

女の子「???」

小「花火だよ、花火💛」

女「明日仕事だわ」





・・・・





ふざけるなよ。。。




約束しただろ。。。






でも・・・怒れない・・・好きだから・・・。




えー本日はポイント3倍デーです!

来店・トップ・白ポッチで3P、役満でなんと9Pももらえちゃう!

先ほどから白ポッチやら役満やらでみなさんガンガンポイント貯まっております。

100Pで10,000Gなのでこれは相当アツいはず!!!



そんなわけで本日もみなさんのご来店お待ちしておりまーす!