こんにちは♪

世間では、ゴールデンウィーク最終日だとテレビで言うてますが私には関係なく過ごしておりましたら…びっくり


大阪梅田のキディランドに、キティちゃんを描いてる

なつめみくさんが来るって言う事なので、

オンラインで運良くチケット取れました爆笑


しかも…15番(いちご)ラブ

嬉しい飛び出すハート


16時30分の回ですニコニコ
5500円分のグッズを購入して
レジにてサインチケットをゲットしました(*´∀`)
無事に、生生からゲットできました~照れ
撮影は、NGなのです。
ステキでキレイな先生でした照れ

サイン描いてる時も、お話してくれて
本当にステキでした愛

とても貴重な体験でした。
会いに行って良かったです🥰

大阪に来てくれてありがとうございました😊