こんにちは♪


大阪は桜が咲いていますニコニコ

近所の桜も咲いて綺麗です。


旅の続きです。


「テディ」を出たら、まもなくラグーンで
船が出て40周年のアレがするから
いい場所があいてたので待つことに。
帰り際を撮りましたけど、なんだかなぁ~っですえー

観れただけで「良し」としようニヤリ

そして、お散歩して
ユカタン・ベースキャンプ・グリルにきました♪
チキンとサーモンニコニコ

ジャスミンティーは、バケパに付いてたタダ券でゲットニコニコ
ゼリーやら、果物やらいろんな物が入ってて美味しかったです飛び出すハート

そして、17時15分からバケパで予約してた
ビッグバンビートを観に行きました♪
ここの席も、前から8列目で真ん中。
素敵な席をありがとうございます照れ

そして、待ちに待った夜のショー。
「ビリーブ!シー•オブ•ドリームス」
始まる前は、小雨でどうなるかとヒヤヒヤもんでしたが、無事に観る事ができました~爆笑
最前列で前に、荷物置けます。
前に柵があるけど気にしないニコニコ
一応、ミゲル君笑い泣き

ミニーちゃんいた爆笑
推しのデイジーちゃまが眼の前に笑い泣き
(ボケてるけど)
この場所で良かったぁぁぁぁぁぁ❤️
初めて観たけど本当に良かったです♪

バケパでシーのショーを、リドアイル付近にするか、トランジット横にするか迷ったけどホンマにこの場所で良かったわぁラブ

花火は、中止ガーン

これで、28日のレポート終わりです。
次回は、最終日。
楽しみました♪

*誤字がありますが編集難しいのでごめんなさいm(_ _;)m
なんとなく読んでいただけると嬉しいです。
そして、覗きに来てくれてありがとうございますおねがい