こんにちは♪

今回は、千葉の旅ブログです。


新幹線の席から爆笑
朝6時8分の新大阪駅発です。
いつも席は、大型荷物置き場付き確保です。
トイレは、後ろ側デッキにありました。
便利ぃ~ニコニコ

いつもの「連れ」です。
新幹線アイスは、ホームの自販機で。
ちなみに、現金で買えませんショボーン
なので、ICカード(ICOCA)でゲット。
食べ物は、事前にコンビニで買わないと
いけないのですショボーン
不便になりました悲しい

おっびっくり
富士山が見えてきました♪
ちいかわコラボのアクリルスタンドニコニコ
富士山、ボケちゃった笑い泣き
隣の新幹線、通っちゃった笑い泣き
なかなか、キレイに撮れないねひらめき

今回の富士山は、キレイ…って言う事は晴れで一安心です。
ごめんネ…ちいかわ達ガーン

京葉線に乗ったら、車両にディズニーのアレがっラブ
テンションアガるぅ爆笑

今回、泊まるホテルは新浦安駅のセレブレーションホテルなのでタクシーで荷物とチェックインの手続きをして、ランドに行きました♪

ミッキーがお出迎え❤️
ありがとうございます😊

そして、バケーションパッケージなので
グッズを引き換えて
パレード観たいので、場所確保です。

バケーションパッケージは、飲み放題チケットがあるので飲みたい物を好きなだけ飲めます♪
ってか、誰もレジャーシート敷いてないのに、私達が敷いたら……
トナラー来たよガーン
めっちゃ、場所あるのにナゼ隣りに来るガーン
意味分からんわえー
まっ、迷惑かけなければいいですが。
あと、2時間待ちます口笛

相方が、40周年のウキワマンを買ってきたので耳だけもらいましたラブ
やっと、パレード時間です。

ベイマックスともち❤️
ミッキー&ミニー
私を見つけてくれたラブ
大好きなデイジーちゃまラブ
逢えて嬉しいよぉ笑い泣き

素敵なパレード。
40周年パレードは、見納めです。
ありがとうございました照れ


今回は、ここまで。
覗いてくれてありがとうございます😊