宇宙の法則なんて、大っ嫌い😡
何なの。
全然変わらないじゃん、救ってくれないじゃん!
もう、その話やめてくれ。
そう、1年前・・・いや11ヶ月前まで大っ嫌いっ‼‼‼って思っていた私が今ではすっかりハマっている🤣

自分の見えている世界を変えたくて変えたくて変えたくて、意識の勉強を始めた。
極端な話だと、3日で変わった。
セミナーに行って3日で変わった。
魔法だし時短。
超時短‼‼信じられない!

その時の嫌で嫌で仕方ない世界を本気で変えたい気持ち+本物のトレーナー=見える世界が変わる。

1年も、と思うか。
1年しか、と思うか。

1年後、今より心から笑っていられる自分に近づきたいと思うなら、
心から笑える瞬間を増やしたいなら、
深く感謝できるようになりたいなら、
どんなやり方だっていい。

けど、私のやり方はこれだった。
この人だった。
このチームだった。

私が学んできたことを発表します。

人生を変えるきっかけが欲しい方。
是非見てほしい‼‼‼‼
是非リアル会場で‼‼‼
ダメならZOOMでも‼‼

4月20日PM  東京会場にて 
リアル&オンライン中継
詳細はこちら↓

お急ぎの方は別チームがその学びの
集大成の発表会を明日3月16日。
詳細はこちら↓

誰に習ったか。
心理トレーナー「よしだひろちか」です。
トレーナーのセミナーや個人セッションの情報はこちら↓