こんばんは、昼前にやっと雨が止みました。

 

今日も訪問していただきありがとうございます。ニコニコ

 

家中じめじめしてなんか気分がすっきりしない、毎年のことだけどやっぱり梅雨はいやだ。

 

アンペアの許容もあって各部屋同時にエアコン点けられないし、そこで除湿機のおでましです。

この除湿機コロナというメーカー製で8年前に買ったもので、でも効果は明らか、確かめたら4時間で除湿した水が1リットル溜まりました。

 

今日気づきましたが、剪定したバラに新しい葉が出てきて、四季咲きだからか1輪つぼみを付けていました。

他のバラも新しい葉が出てきているので咲くのが楽しみになりました。

 

今回もご覧いただきありがとうございました。ニコニコ

また見てください。