こんばんは、梅雨に入り一日中雨です。

 

今日も訪問していただきありがとうございます。ニコニコ

 

これから1週間くらい雨が続くようです。我慢の1週間です。

今日は陶芸サークルの日、先週に続き断捨離の陶芸作品をレジ袋一杯持参しメンバーに引き取っていただきました、ありがとうございます。埋め立てゴミにならなくて良かった。爆  笑

 

昨日、昨年行った農家個人の蓮園に行ってきました。

咲いていました、この日は雨も降っていなくてラッキー。

蓮の花は、蕾、咲き始め、満開、蓮の実と姿を変えるので見飽きないですね。

撮ってきた写真を見ていただきますが、先日PCのプログラム更新とかが送ってきまして、それから画像の処理が今まで通りに操作できなくなって、PCに詳しくない私にはどうしようもなく、見にくいですが横向きの写真はそのまま掲載しました。

 

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました。ニコニコ

また見てください。