こんにちは、九州北部も梅雨入りしたそうです。

 

今日も訪問していただきありがとうございます。ニコニコ

 

昨日日曜日は父の日だったそうです。

久しぶり娘夫婦と中学生の孫が3人でやってきました。

父の日のプレゼントとして冷えたスイカを持ってきてくれました。いままで父の日として何ももらった記憶はないな…「ありがとう…ジジの日だろう」と少し照れ隠し?

 

昼は嫁入り先でということ、仏壇へのお参りと1時間半くらいの会話あと「じゃまたね。」で帰りました。

娘との会話はきりがないのですが、話が合わないのか婿殿が退屈そうなので仕方ないですね。

 

最近なにかと話題のSNSでの誹謗中傷とかの話で、中学生の孫がしっかりした正しい筋の通った考えを持っていたのを知って成長を感じて安心しました。

 

何か写真をと八朔の赤ちゃんです。

 

今回もご覧いただきありがとうございました。ニコニコ

また見てください。