profile

最後まで読んで頂けると嬉しいです🍀.。.:*

3人の娘MaMaちゅー飛び出すハート

長女は一人暮らし中の19歳

次女は問題だらけの華のJK16歳

三女はまだまだ純粋小学校6年生

シングルマザー波乱万丈life

現在投資額合計¥----(随時更新)ハート

  

 

¥5万円チャレンジ💰
開始➜R4.11.25   達成日➜R4.11.30
達成期間➜ 4日間!
達成金額➜ 10万飛び出すハート

 

1年はあっという間に

もう12月...今年も終わりですよびっくり

 

11月30日に

1万円を10万に増やせて

出金まで行きましたっっラブ飛び出すハート

 

その結果と今後の計画を

書きなぐっていきます〰︎✍🏻💭

 

 

 

さて、今回1万円を入金して

4万円ボーナス貰って計5万で

海外FXハイレバで運用しました目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

結果は↑↑↑記事でご覧くだしいラブ

 

出金申請してから2日後

ちゃんと入金されてました拍手拍手

 

 

ほんと早い。笑

 

 

 

 

 

PayPay銀行にて入金確認指差し飛び出すハート

土日挟んで早くて月曜日かなーて

思ってたのに嬉しいラブラブラブ

 

 

ちょっと感激したので

詳しい情報はこちらの記事にてちょっと不満♥️

 

入出金が早くて安心な海外FX業者

 

 

 

 

 

出金確認後

ボーナスで貰った4万円で運用!

って気合い入れたものの

上記事に書いてある通り消滅してました

 

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

ちゃんと調べてから出金すればよかた

かなちいガーンショボーン

 

 

まあ、仕方ない。

ボーナスクレジットだし( ˙꒳​˙ )

 

 

ってことで早速ゲムフォに入金指差し飛び出すハート

 

 

証拠金ってほんと偉大だなて改めて

痛感致しました。

 

 

1万円と5万円の運用の差を

ほんとに痛感した...

 

 

ナニガアッタ... 

 

 

ロット数が全然上げれない...

0.01ロットでしか1万円は限界

 

 

 

利益が全然違うのと

損益も全然違う...

 

 

ロット数増やした方が

やっぱり効率はいい...

 

てなると、資金もある程度必要

 

 

なので1万円から5万円まで増やし

5万円からが本気のFX真顔OK

 

 

 

 私の今後の目標スケジュール

 

まずは資金増やしの為に5万円増やす

 

5万円に増えたらロット数増やす

 

そして出金デメリットを回避する為に

5万円残して出金指差し飛び出すハート

 

目標金額は設定しない

 

 

12月いくら稼げるか見守って下さい飛び出すハート

 

 

 

12月1日からの2日間の結果↓↓↓

 

 

1万円から2万円に増えたぐらいで

全然増えるペースが遅いショボーンショボーンショボーン

 

まだ12月始まったばかり!

ぷらす思考で頑張っていきま指差し飛び出すハート

 

 

 

またちょくちょく更新しまっすキメてる飛び出すハート

 

 

 

 いつもクリックありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

お勉強しつつ発信してますఽ✍𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌

 

 

 

 

 

今時paypayでしょ唇

 PayPay紹介コードを入力すると

500ポイントGetラブ

お得にPayPay始めよ指差し

 

紹介コード04-13317YS

 

 

 

 

 

ランキング参加してますスター
是非ワンクリックしてくれると
主大変喜びます!!←笑

ブログランキング・にほんブログ村へシンママの少額投資Life - にほんブログ村

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)