profile

最後まで読んで頂けると嬉しいです🍀.。.:*

3人の娘MaMaちゅー飛び出すハート

長女は一人暮らし中の19歳

次女は問題だらけの華のJK16歳

三女はまだまだ純粋小学校6年生

シングルマザー波乱万丈life

現在投資額合計¥----(随時更新)ハート

 

 (。゚ω゚)ノはろはろ



金曜日に始めた

#5万円チャレンジ

1日目拍手拍手拍手キラキラ



ボーナス¥40000

自払入金¥10000

¥50000𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭🍀.。.:*

 


​結果
25日チャレンジ1日目終了時
¥49128
マイナス¥872ガーン


 

ゴールド(金)に手をつけたら

あっつーまに含み損えーんえーん

流れが早くて読めない🏃😶💦

Twitterにいる預言者様の力借りて挑むも

また含み損泣き笑い泣き笑い泣き笑い


わからないのは手を出さない。

はい、反省悲しい悲しい悲しい







土日でちゃんとお勉強して

月曜日再チャレンジ指差し飛び出すハート



月曜日の2日目チャレンジ

どうか勝てますように悲しい切実



最近のドル円は難しいメンヘラちゃんで

中々勝てないけど攻略してみせるちょっと不満ちょっと不満



土曜日は本屋行って

お勉強〰︎✍🏻💭



てな感じで赤字で終わりました🫰🏻💗





さ、めぼしい本探そおおねがいおねがいおねがい

 

 

 



  

 

 いつもクリックありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

お勉強しつつ発信してますఽ✍𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌

 

 

 

 

今時paypayでしょ唇

 PayPay紹介コードを入力すると

500ポイントGetラブ

お得にPayPay始めよ指差し


紹介コード04-13317YS


 

 

 

 

ランキング参加してますスター
是非ワンクリックしてくれると
主大変喜びます!!←笑

ブログランキング・にほんブログ村へシンママの少額投資Life - にほんブログ村