profile

最後まで読んで頂けると嬉しいです🍀.。.:*

3人の娘MaMaちゅー飛び出すハート

長女は一人暮らし中の19歳

次女は問題だらけの華のJK16歳

三女はまだまだ純粋小学校6年生

シングルマザー波乱万丈life

現在投資額合計¥----(随時更新)ハート

 

 

文化の日ラブで休日day♥️

連休がよかたけど(殴

 

 

 

久しぶりの更新ですが

ちょいと愚痴を...笑

 

 

ネット界では少額投資は

たくさん見かけるのですが

少額の少額投資家は中々居ない

 

 

 

 

 

少額投資家とうたう人たちも

数十万から何百万単位の資産があります。

 

 

初心者🔰で少額投資(ガチモン)

中々いませぬ。

 

 

 

 

 

 

少額の少額で投資を初めた

スーパー初心者🔰のこの数ヶ月

 

 

周りをみて憧れては目標を変え

挫折してはまた目標を変え...

 

 

 

のらりのらりやってきました真顔

 

 

 

ただ貯金をするよりかは

断然投資を始めた方が良い。

 

 

景気や経済ニュース等で

上げ下げはあっても

長い目で見たら利益はある。

 

 

1円でも利益が上がれば勝ち。

 

 

 

って事でアメブロでは

恥じらいもなく画像載せれるので

ここ最近の投資達をご覧下さいてへぺろ♥️

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

少額投資家達はやるべし

王道のPayPay証券💸💰🤑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分散投資に最適詰め合わせパック

 積立関連💸💰🤑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ハマってるリアルタイム収益

FX関連💲

 

 

 

 

 

 

40歳からでも遅くない!!!

 

 

周りみたいに

1万、10万、100万なんて投資無理!

 

100円から1000円単位でもいいんです

 

 

 

シングルマザーなんかは特に

そんな余裕があるなら

子供と美味いもん食べた方がいいですもんね悲しい

 

 

そんな贅沢を夢見て

少しずつ貯蓄を貯蓄投資に変えましょ看板持ち飛び出すハート

 

 

 

私は100円から1000円範囲でやってます🙋‍♀️

 

 

むしろそんな少額仲間が欲しい(切実)

 

 

 

 

貯蓄しつつチビ達と

美味しいものや

色々なとこに行きたい悲しい飛び出すハート

 

 

チビ達がここぞって時に

バ━━\( •̀ω•́ )/━━ンって

お金を出してあげたい...

 

 

 

そんな気持ちで日々のおつりで

投資していますので

 

応援して頂けたら嬉しいですえーんえーんえーん

 

 

 

明日華金の仕事が終われば

地元に帰ります🚗³₃

 

 

お母様の引越し手伝いつつ

親友達と久々の🍻♥️

 

 

 

チビ達もカラオケ🎤

行きたいらしいので

ワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪してきます指差し飛び出すハート

 

 

 

 いつもクリックありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

お勉強しつつ発信してますఽ✍𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌

 

 

 

 

今時paypayでしょ唇

 PayPay紹介コードを入力すると

500ポイントGetラブ

お得にPayPay始めよ指差し

紹介コード04-13317YS

 

 

 

 

ランキング参加してますスター
是非ワンクリックしてくれると
主大変喜びます!!←笑

ブログランキング・にほんブログ村へシンママの少額投資Life - にほんブログ村