profile

最後まで読んで頂けると嬉しいです🍀.。.:*

3人の娘MaMaちゅー飛び出すハート

長女は一人暮らし中の19歳

次女は問題だらけの華のJK16歳

三女はまだまだ純粋小学校6年生

シングルマザー波乱万丈life

現在投資額合計2.6万(随時更新)ハート

 

 

 『秋に話す怖いお話』profile最後まで読んで頂けると嬉しいです🍀.。.:*​3人の娘MaMa長女は一人暮らし中の19歳次女は問題だらけの華のJK16歳三女はまだまだ純粋小学…リンクameblo.jp


この記事を書きながら

Yahooの口コミ探しで

とある神社⛩に向かってました🚗³₃


単純に神社⛩向かってる間に

じいちゃん家の話書こうなんて気持ちで。


首切り塚を祀ってる神社が隣りにあったと

記事の中に書いていますが

その着いた行き当たりばったりの

神社⛩さんに首のないお地蔵さんが

数体祀ってありました...


そのお地蔵さんに気がつく前に

甲高い話し声が聞こえて

そちらの方に向かったらあったっていう流れ


簡潔に書いてますが鳥肌もんでした...

神社の方に聞いても理由は分からずで。


その神社は天狗で有名な神社⛩

昔天狗党という処刑人が居たとか...

その関係なのかは分かりませんが...



気になる方は是非足を🚗³₃

天狗で有名な愛宝山⛩


御朱印も素晴らしい👏




そんな体験をしたので

長女ちゃんと後日鹿島神宮へ

お祓いに行ってきました⛩🚗³₃




色々頂きなんだか神々しい気分ラブ

ありがたや(ノ_ _)ノですね飛び出すハート


年始は鹿島神宮⛩に行くので

私の守り神社⛩は鹿島神宮です指差し

もちろん稲荷神社もありますし🦊



ここ数週間色々体験して

今日はひとりの時間があったので

天気もいいし近所の稲荷神社へ

行ってみよと思い行ってきました。



そこは私嫌な感じがして

寄り付かなかったのに...



天気がいいからなのか

気分がよかったからなのか

日頃の謝罪をって気分になって

行ってしまいました...





わかる方は分かるでしょう...



神社⛩には合う合わないありますけど

やっぱり合わない神社⛩には

行っちゃダメなんだなと...



高額な霊媒師は鼻から信じてないし...

(´Д`)ハァ…どうしよ...



私もYahooで相談してみようかな

(ノ_ _)ノ安易か...



ま、ゆっくり考えましょか( ¨̯ )



株が暴落してるのは

私のせいじゃないですからね!←笑





私の幼少期から今に至るまで

この流れの真相知りたいし止めたい悲しい



アメブロの中にご縁があれば嬉しいなと

書いておりますm(*_ _)m

 

 

 

 

 そんな話の中本日は5の付く日!

イベントバナー

 YahooショッピングorPayPayモール

お買い得キャンペーン中です飛び出すハート

 

  

 


 いつもクリックありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

お勉強しつつ発信してますఽ✍𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌

 

 

 

 

 

今時paypayでしょ唇

 

 

 

 

 

ランキング参加してますスター
是非ワンクリックしてくれると
主大変喜びます!!←笑