profile

最後まで読んで頂けると嬉しいです🍀.。.:*

3人の娘MaMaちゅー飛び出すハート

長女は一人暮らし中の19歳

次女は問題だらけの華のJK16歳

三女はまだまだ純粋小学校6年生

シングルマザー波乱万丈life

現在投資額合計2.6万(随時更新)ハート

 

 台風🌀が連休狙ってきてる

昨夜は夜中に警報鳴りまくりで

まともに寝れなかった‪ʅ(  ・᷄֊・᷅ )ʃ‬


みなさんの地域は大丈夫?

自然災害は本当に回避できなくて

世界には苦しい思いしてる方々がたくさん...

日々そういう方達に届いて欲しくて

手当り次第募金してる私:(( ᐛ )):


自分さえ良ければいいって考えは

何事に置いてもダメ🙅ホント教訓。



最近の持ち株ちゃん達💹


7月に初めた色々な運用は

時期も重なり損ばかりですが

なんせ少額ですので差程痛くない程度笑い泣き

ですが油断は禁物悲しい


私が持っている

商船三井《9104》



だいぶ下がっております泣き笑い泣き笑い

3500円台で購入したのが

今は3200円台まで下がっております...


近いうち3000円切りそうで

ガタガタ震えております真顔真顔真顔

 

 

トータル持ち株損益は




まだこの程度ですが

1300円超えてるので油断禁物私びっくりマークびっくりマーク



新規株購入は今は控えて様子を見つつ

高配当株の買い増し程度で済ませてますネガティブ



PayPayロボ貯は売却して

積立は楽天証券で行います不安不安


株式はPayPay証券とネオモバ

積立は楽天証券とわけたいと指差し飛び出すハート




とりあえず9月乗り切れ!


 

 


 

 

 

 いつもクリックありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

お勉強しつつ発信してますఽ✍𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌

 

 

 

 

 

今時paypayでしょ唇

 

 

 

 

 

ランキング参加してますスター
是非ワンクリックしてくれると
主大変喜びます!!←笑