3人の娘MaMaちゅー飛び出すハート

長女は一人暮らし中の19歳

次女は問題だらけの華のJK16歳

三女はまだまだ純粋小学校6年生

シングルマザーアラフォー手前物申すw

よろしくお願いしますぅハート

 

 


人気記事にランクインされたよ飛び出すハート

 『PayPayに感謝(*´ω`人)』3人の娘MaMa長女は一人暮らし中の19歳次女は問題だらけの華のJK16歳三女はまだまだ純粋小学校6年生シングルマザーアラフォー手前wよろしくお願…リンクameblo.jp


 

 いつもこんな初心者🔰丸出しblogを

見てくれてありがとうございます目がハート飛び出すハート



PayPay関連しか

もはや書いてないけどね泣き笑い




仕事と家事の往復で

私生活を見せるタイミングがないのが現実

( ⁎●᷄⌳●᷅⁎ )チッ笑




でもでも

blog書くようになって

日々の発散が何故だができてる真顔ラブラブ



こういうのって

カタルシス効果

って言うんだって拍手拍手


カタルシス効果ってなに!?





ちょっと違うかな?笑

吐き出してる分には一緒か!





明日休みだから

無駄にテンション上がってますハート





ゆっくり漫画でも見よ虫めがね

おすすめなんかあります?チラ…(´ ・ω|




とりあえず昔よく見てた

ふしぎ遊戯見なきゃ電球





わかる人いるかなあぁあハートハート







 

  


 いつもクリックありがとうございます飛び出すハート




 

今時paypayでしょ唇

 

  

 

ランキング参加してますスター
是非ワンクリックしてくれると
主大変喜びます!!←笑