3人の娘MaMaちゅー飛び出すハート

長女は一人暮らし中の19歳

次女は問題だらけの華のJK16歳

三女はまだまだ純粋小学校6年生

シングルマザーアラフォー手前物申すw

よろしくお願いしますぅハート

 

 TODAY'S
 
ぐっもーにんぐ

 

まあ、もう2時だけど...

おはよチューラブラブ


今日はお祭りだぁああ!なんて

はしゃいでたんに

こちら大雨注意報雲もやもや

せっかくの休みなんにー(´TωT`)アセアセ



お祭り中止かなぁぁ...

雨の中歩けないしなぁぁ...


お盆休みに地元で祭り期待しかないかなタラー



末っ子ちゃまはインドア派なんで

多分行かない言うと思うし...笑



ま、もうちょい様子みましょグッ



てか!!!!!!!!!!

あまり本には興味がないんだけど...

なぜか気になって...



買っちゃった...

 

 

 これ⤵⤵⤵⤵⤵

 

 

 

届いて速攻読んだよね指差し飛び出すハート

なんで更新こんな時間www

 

いやぁぁ


すごい。

の、一言に尽きる。←いや語彙力ないだけ

 

 

 

超重要ポイントやブログにした理由や

収益やらメリットorデメリット等


わかりやすい。


そして


はいりこみすぎた...




paypayポイント運用はじめて

楽しくなってきて

 共有したい!そしてもっと知りたい!から

始まった私のブログ生活...



勉強になった...


ブログで収益だしたいひとには

まじで読んで欲しいかも。



読んでて


あー、なるほどなぁ。


確かに。


とかなるから!笑←まじで語彙力。。



まだ読み終わってないから

寝る前にまた読む📕✨



興味があるものに

どんどん出会ってく流れ星

そして

どんどん知識が追加されてく電球


まだ初めて2週間くらいだけど

やる気に満ち溢れておる!!



ブログで稼ぎたい!

ブログでお小遣い欲しい!

とにかく稼ぎたい!


人にはおすすめなりOKハート



 

 私のおすすめ欄に追加っすねキメてるキューン

 

 

 

さ、ゲームしてゆっくり準備しよ

🏮🍧🎇

 

 

 またねんヾ(●´∇`●)ノピンクハート

 

 

 

 

 

是非ポチッとしてみてねん飛び出すハート