奥平おすすめシリーズ @奈良編 JWマリオットホテル奈良 | 【舞鶴キッチン】 福岡天神・無添加・オーガニック・和食・居酒屋・鰻・神戸牛

【舞鶴キッチン】 福岡天神・無添加・オーガニック・和食・居酒屋・鰻・神戸牛

福岡市中央区にて2012年創業
本物の一流食材で気軽に和食(^^♪

福岡市営地下鉄空港線天神駅
西鉄大牟田線福岡(天神)駅

結論から申しますと

 

 

良いホテルでした!

 

 

先週の奈良出張での宿泊先は

 

JWマリオットホテル奈良さん

 

 

2カ月ほど出張を入れてませんでしたので

久しぶりの宿泊です

image

 

今回、とある方とのご縁で

 

宿泊することになりましたが

 

 

しかも

僕はマリオットの会員だったことを

今回思い出しました(笑)

 

完璧に忘れてました(笑)

 

 

Nさんありがとうございます

おかげさまで思い出しました(笑)

 

 

 

最近、奈良へ行ってなくても

 

昔、修学旅行で

 

奈良公園や東大寺などに

行ったことがある方は

多いかと思いますが

 

意外と近いです(^^♪

 

学生時代の思い出が蘇るような立地ですね(笑)

 

 

奈良公園で

鹿せんべいを買って

鹿に襲撃された事ありますか?

 

数年前に

何も知らずに鹿せんべいを買って

僕の隣で鹿に嚙みつかれた人がいました(笑)

 

別の人は

鹿にタックルされた人もいました(笑)

 

ご注意ください(;^ω^)

 

 

 

 

ここのマリオットホテルで感じたのは

 

スタッフさん達の気配り目配りが

 

非常に行き届いていて

 

尚且つ

 

人の温かさを感じました(^^♪

 

 

ゆっくりと滞在時間を満喫できるホテルだと思います

 

 

 

僕のお店では

内装や器などの弱点があります

 

その弱点を上回る満足感を与えられるように

更に頑張ろうと感じました(*´ω`*)

 

 

以下、写真です

 

↓↓

 

JWマリオット奈良さんのロビー

 

レストラン前

 

ラウンジ

 

今回の僕のお部屋

 

マットレスがとても良かったです!

 

秒速で爆睡しました(笑)

 

 

僕は仕事での出張ですけど

 

観光の場合の人は

 

いっぱい歩いて疲れてるでしょうから

 

このベッドはとても良いですね!

 

お風呂のシャワーの水圧もバッチリ

 

アメニティーも上質です

 

固形石鹸があるのは

メガネを洗えるので助かります(笑)

 

そして

僕は歯ブラシの質を重視してます(笑)

 
 
 
今回は公共交通機関を利用しましたが
タクシーの稼働台数が少ないようですので
 
レンタカーの手配をした方が良いと思います!
 
 

詳細はこちらでどうぞ

↓↓