【奥平おすすめシリーズ】 焼鳥店 くま男爵 @東京日暮里 | 【舞鶴キッチン】 福岡天神・無添加・オーガニック・和食・居酒屋・鰻・神戸牛

【舞鶴キッチン】 福岡天神・無添加・オーガニック・和食・居酒屋・鰻・神戸牛

福岡市中央区にて2012年創業
本物の一流食材で気軽に和食(^^♪

福岡市営地下鉄空港線天神駅
西鉄大牟田線福岡(天神)駅

やっと行く事ができました

 

僕がずっと行きたかったお店

 

『くま男爵』さん(^^♪

 

JR日暮里駅から

徒歩10分ほどです

 

 

 

 

 

まじめに仕事中の店主熊ヶ迫さん

 

熊ヶ迫さんは

鹿児島県伊佐市ご出身です(^^♪

 

熊ヶ迫さんは舞鶴キッチンに

数回ご来店済みです

 

人柄が素晴らしいんですよ

 

勉強熱心でもあります

 

ずっと商品の研究を続けてますもん

 

もっと美味しく焼けないか?

 

もっと喜んでもらえないか?

 

だから

 

焼鳥おいしいだろうなあと

思ってました(^^♪

 

 

僕の主催する『極上食材ツアー』にも

 

よくご参加頂いてます(*´ω`*)

 

 

だからこそ

 

よく知ってます

 

 

だけど

 

『くま男爵』になかなか行けませんでしたが

 

ずっと行きたかったのです!

 

 

 

テーブル席とカウンター席合わせて

26席ほどを一人でやってらっしゃいました!

 

スタッフさん達も一生懸命働いていて

とても好感がもてます(^^♪

 

 

 

時間の合間を縫って

 

無理やり来たので

 

たくさんは食べることができませんでしたが

 

 

思っていた通り

 

焼き加減がとても良く

 

満席で忙しいのに

クオリティを保っているので

 

すごいなあと感心してました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約の際は

熊ヶ迫さんに『舞鶴キッチン』の紹介と

お伝え下さいね(^^♪