今年の舞鶴のお楽しみ会は


ボウリング🎳


役員さんのチョイスでチーム分け。


柔道着姿じゃない子どもたちは、とても新鮮でした。


開会宣言は石月先生の始球式から🎳



まず驚いたことは、

ほとんどの子どもがボウリング初体験😳


経験した子が教えてあげると、徐々に様になっていきました。






ストライクやスペアを取れば大盛り上がり‼️













ま、スコア的には大したことないんですけど笑










最後にみんなで記念撮影📷


面白かったなぁ。


企画、準備、運営していただいた保護者の皆様、ありがとうございました😊

やっぱり子どもたちの笑顔は最高でした😃