明日、お昼の仕事がお休みですドキドキ


だからいつもにまして飲んでマースヾ(@^▽^@)ノ


今日はお姉ちゃんとコラボです(*^o^)乂(^-^*)



マイ : 最近の恋愛事情について語ってみますか?(●´ω`●)ゞ

     どう?最近恋愛してると?


姉 : う---ん( ̄ー ̄;

してない・・・・・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)


maiちゃんの☆じげもん祭でワーイY☆-090729_024714.jpg




・・・・・チーーーーーン(^人^)・・・・・


マイ : 色気もへったくりもないな!!!


姉 : しかしBUT、人の話はたくさん知っているヽ((◎д◎ ))ゝ


マイ : 人の話を勝手に売るんかい((((((ノ゚⊿゚)ノ!?


姉 : だってみんな私の話より、人の話のほうが面白いやろ??


マイ : (結局自分のネタがないとやろ?)

     あっ!!

     私もあった!!!人の話!!!


姉 : (お前が真っ先に売ってるんじゃないかΣ(・ω・;|||)


マイ : 昔、女の子の友達と一緒に住んでたことがあって・・・

     その子は、彼氏がいたんだけど、

     めちゃくちゃな彼氏で・・・・

     

     まず、職業がパチンコの代打ちやもんねヽ(;´Д`)ノ


姉 : 冒頭からとばすよね~

    不幸全開オーラやね~(;´▽`A``


マイ : その彼氏はもちろん浮気もバンバンするとね!?

     そのくせに、束縛が激しくて、仕事することも許されんで、

     夜はもちろん昼さえも、スカートで出かけちゃだめとさY(>_<、)Y


姉 : キモッw川・o・川w 宗教!!??


マイ : 近いものがあるねγ(▽´ )ツ

     友達も従うけん、何ともいいようがないとけど・・・

 

     ある日、私が自分の部屋にいると・・・


     『マイー!!!助けてぇーーーーーー\(゜□゜)/』


     て、聞こえたからあわてて行ってみたら、

     彼氏に馬乗りにされて、髪を鷲づかみにされて、

     フローリングにバンバン打ち付けられてた゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

     

     『何ばしよっと!!!!!!!やめなさい!!!』


     って何とかとめたとけど・・・(((( ;°Д°))))


姉 : 勇気あるね。(´д`lll)


マイ : もう命の危機やけん止めるしかないとさ(=◇=;)


姉 : 戦争だーー!!宗教戦争だ\(゜□゜)/


マイ : マジ宗教戦争さ!!(笑)

     で、何とか落ち着かせたとけど・・・・

     話を聞くと、彼氏が浮気してるっぽいから、

     携帯を見せるようにふっかけたら、殴られたらしい・・・


姉 : 彼氏わかりやすっ!!戦争と言うよりは、むしろテロやね!!!

    みんなまとめて殺してやるーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ


マイ : お姉ちゃんさっきからやたらと戦争に例えたがるね(^_^;)

 

姉 : って言うか、彼女むしろ捕虜やろ!?


マイ : ・・・・・・・・・うん。。。。

    完全に捕虜やね(T▽T;)


    だから私が、彼氏に

    

    『やましいことがないなら、見せてやらんね!

    そしたら気が済むさ!』

    

    って言ったら、


    『じゃあ見ろさ!!!!』

    

    って、自分の携帯を真っ二つにして、

    投げつけたとΣ(・ω・ノ)ノ!


姉 : 自爆テロだー!自爆テロだーー!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

    証拠隠滅にかかったか( ̄□ ̄;)!!

    このテロリストめ!!!(怒)

    ・・・で、捕虜はどうなったと?


マイ : 部屋を出ていく彼氏の足にしがみついて、


     『いかんでーーーーーーo(;△;)o

      私が悪かった!もう二度と見らんけん(/TДT)/』


     って言ったと( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


姉 : あれ!?戦争から昼ドラになったよσ(^_^;)


マイ : 何か一生懸命止めた私がかなり無意味的な!?

     何の茶番やヾ(。`Д´。)ノ


姉 : 今、その二人は付き合ってるの??


マイ : そんなことが何度もあって、

     私が嫌気さして連絡とってないけど、

     風の噂では、二人で県外に出稼ぎ行ってるらしいよヽ(;´ω`)ノ


姉 : へぇ~すごいカップルがいるねヽ(;´ω`)ノ

    それより、同居してたあんたはもっとすごい!!


マイ : 私もそう思う・・・(^o^;)



こんな風に、女はDV男から離れられないんだろうね・・・

周りが何と言おうと無駄みたいです!(´Д`;)

それで幸せなら別にいいけど・・・


みんな良い恋してますか???


人のことはよく分かるけど、

自分のことになると、分からないもんですね(;´▽`A``


恋は盲目です。





すっかり酔いも冷めました(≧▽≦)


今回、ましゃ&長崎情報ではなかったですが、

明日は必ずおおくりしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ペタしてね