ただ一生懸命なだけです!!


自分の信念にそって行動してるだけです!!



私が計画していることを

多くの人は、応援してくれていますo(^▽^)o



でも、そうじゃない人も少なくないのが現実です(ノ_-。)


私の身近な人からでさえ、


 『忙しいのによくやるよねー』

 『募金なんてするな!儲けにせろ!!』

とか、

 『何の意味があると?偽善?』

 『頑張らんね!私はカンケーないけど。』

 『別に福山好きじゃないし』


などと言われたりします(ノ_-。)




いろんな考え方とかあって当たり前だけど、


なんか寂しいかった・・・



凹みそうになるたびに、

みんなからのコメとか見て元気をもらってます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



だから、

みんなにお返ししたいです(*^▽^*)


凹んだときとか、立ち止まりそうになったときに、


元気になる名言(おまじない)を紹介しますv(^-^)v



『熱心さなしに偉大なことが為された試しはない』


『たった一人しかいない自分を、

 たった一度しかない人生を』


『人生は挑戦の連続である』


『いかに死ぬか、

 いつ死ぬかを選ぶことはできない。

 選べるのは、いかに生きるか、

 それだけだ。』


『何かをして恥ずかしい思いをするってことは、

 その時その時を一生懸命生きてるってことだよ。』


『マラソンランナーを応援する沿道にも飽きたろう。

 スタート地点で足踏みするのも疲れたろう。

 そろそろ走り出せ!!

 足踏みしてても靴底は減るぜ!!!』


『世の中はわれを 何とも言わばいえ

 わがなすことは われのみぞ知る』



私はこれで自分を治療しています(●´ω`●)ゞ


最後の言葉は 坂本龍馬 の有名な言葉です(^ε^)


ましゃから言われてる気がして、

テンション上げ上げになります↑↑

(ノ´▽`)ノ



よしっ!!まだまだいけそうなきがするう~~( ̄▽ ̄)=3



今回は番外編なので、

次回こそは稲佐山情報をお届けします☆