小浜から長崎市内に帰る途中です(~o~)


ここは棚田百選の一つです(^。^)
maiちゃんの☆じげもん祭でワーイY☆-090719_143335.jpg
山に登ると清流があって、釣り堀でヤマメがつれます(^0^)
maiちゃんの☆じげもん祭でワーイY☆-090719_145942.jpg



こんなに澄んだ景色には、ましゃの曲がピッタリ♪♪

もちろん


『残響』!!!!




もう最高ーーー(>_<)ーー
ましゃーーーー(>_<)ーー





何度も聞いたはずの「18」が違って聞こえる(..)



すでに稲佐山でこれを歌うましゃを想像して泣きそうになるとよーーー(T_T)





私やばかね(^_^;)
こんな調子じゃ当日が来る前に燃え尽きてしまうばい^_^;






私だけじゃなくて、みんな指折り数えて待ってるんだよね(~o~)



これを読んでくれてる
みんなと会ったことも、話したこともないけど、

共感し合えてると思うと
つながってるなぁって気付きますねo(^-^)o




みんなのドキドキワクワクが聞こえる気がします!!