ランチを食べに行ってきましたo(^-^)o


『HiroLicious ヒロリシャス』
です(^。^)
maiちゃんの☆じげもん祭でワーイY☆-071206_134816.jpg
隠れ家だけあって、外見だけでは見落としそうなビルの2Fです(@_@)



店内にはテーブル席とカウンター席がありました☆
maiちゃんの☆じげもん祭でワーイY☆-071207_130155.jpg


今日は平日Menuと違って、週末のコースランチ(^_^)


メインはお魚をチョイス♪


【~前菜~】

☆豚肉のゼリー寄せ
サラダ添え☆
maiちゃんの☆じげもん祭でワーイY☆-090718_125110.jpg


【~主菜~】

☆キハダマグロのグリル
フルーツトマトあいこのソース☆
maiちゃんの☆じげもん祭でワーイY☆-090718_131110.jpg


【~デザート~】

☆卵白だけを使った
シフォンケーキ☆
maiちゃんの☆じげもん祭でワーイY☆-090718_125726.jpg



どれもすごく丁寧に作られているのが伝わりました(~o~)


食後にはコーヒーもついて1800円です♪


この美味しさで凄く得した気分です!!!

最高ー(~o~)幸せーー(>_<)



今回、シェフに話しをして写メを撮ることに協力してもらいました(^0^)/


親切に対応してくださって感謝です☆




でも…本当は……



シェフの写メを撮りたかった(T_T)


これが若くてイケメンなんです!!!(>_<)



女性客が多いわけだo(^-^)o



皆さん、ぜひ自分で会いに行って見て下さい♪




さすが、ましゃママいいとこ知ってるなぁ~(゚o゚)




今回、わたくしの体当たり取材でした(^0^)/


楽しかったから、今後、体当たりリクエストなど受け付けちゃおうかなp(^^)q