おつ~★


今日も撮影だったよラブラブ


ビアンベール様でウェディングドレスで撮影ニコニコ



舞津ミアのブログ

今日だけはロングなミアさんヾ(@°▽°@)ノ笑


昨日お世話になってる美容院でショーの打ち合わせをしてたんだけど


そのときウィッグのかぶり方教えてもらったから


ほんと今日はそれが役にたちましたにひひ


いっつもテキトーにかぶってました!笑


ほんとにあたしテキトー人間なのでたまに自分でもビックリしますあせる


舞津ミアのブログ


じゃっかんライトでボディジュエリーがとんじゃってますが


こんな感じでした~(*^▽^*)


ドレスは佐々木希ちゃんの新作だよo(^-^)o恋の矢


かわいすぎ!


舞津ミアのブログ

背中は3Dボディジュエルシールとストーンでデコレートラブラブ


あたしのサロン LOG PO-SUで取り扱ってる商品なんだけど


全国でもこの3Dボディジュエルシール を扱っているサロンは


すごくめずらしくてLOG PO-SUは新潟の支店になってるよ~★


全国から問い合わせくるので気になる方は遠方の方でも


ご連絡くださいねっべーっだ!★LOG PO-SU★


では明日もお仕事なのでそろそろ寝ようかなひらめき電球


おやすみなさい♪