こんばんわヾ(@°▽°@)ノ


お疲れ様で~す音譜


今日は朝からネイルサロン(^∇^)優雅~クローバー





からの、病院へあせる


ずっとお腹の調子が悪くてとうとう病院いきました!


最近忙しくて病院行く暇すらなかったようしょぼん


まさかまさかと思っていたけど食中毒らしい。


詳しい検査結果はまた後日わかるんだけどきっと食中毒…


あたし、レバ刺たべました~(*^▽^*)笑


駆け込みました~ビックリマーク


だって人生で1回も食べたことないのに急に


もう食べれなくなりますって言われたら


食べておかなきゃ!!!ってなっちゃうよ~ハートブレイク


でも食べたのがずいぶん前なんです。


食べて7日~14日たってから症状がでるものも


あるみたいで…


あたしはちょうど食べてから1週間くらいたってから


症状がでてそれから2週間は放置したままでしたあせる


毎日正露丸大量摂取で頑張ってましたチョキ


普通に生活してました目


でもほんとこの2週間はお腹の調子がミラクルに悪かったです汗


ちゃんと病院はみなさん行った方がいいですよ~


あたしみたいに何週間も正露丸飲まなくても病院行けば


きっとすぐ治っちゃうからねにひひ


そんなお腹こわしているあたしは関係なくラーメン、餃子


ガッツリコースでしたグッド!



舞津ミアのブログ-1341585283935.jpg

幸楽苑のつけめん小さい頃から大好きですドキドキ


舞津ミアのブログ-1341585396068.jpg

そのあと皮膚科もいきました!

今日はからだのメンテナンスdayだなっねこへび




午後はデザインしたりして

夜ご飯はヘルシーにサラダラブラブON鶏肉!笑

お肉大好きだから~恋の矢

舞津ミアのブログ-1341585410920.jpg

今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

なんだか食中毒になった人が全国でどれくらいいるのか

気になった1日でした♪笑

ではおやすみなさい星





Android携帯からの投稿