ちょっぴり久しぶりの更新♪

今日はあたしのボディジュエリーサロンが

提携している式場様でお仕事でした音譜

花嫁さんに施術したよん\(^-^)/

おまけに花婿さんにもしてみましたニコニコ


ほんと幸せそうでうらやましい~ドキドキ

一番幸せな時期にお客様に

なってもらえるなんて

あたしも幸せだなあ~\(^-^)/恋の矢

今日はバタバタしてて写真はないけど

充実してました~チョキ




明日は3Dボディジュエルシールの
材料を注文しようラブラブ

これ最近つくった3Dボディジュエルシール



お花がポイントでついてるよ♪

ほんとに心を込めていつも

作らせていただいてますべーっだ!





あ!あたしがサロンで仕事してるときの

制服のっけちゃいまーす♪




サロン名ちゃんとポロシャツに

刺繍してありまーす(^o^)




そして今日は新しいまつげですグッド!

それだけでテンションあがるね星

Android携帯からの投稿