釣りガール再び♪



またまた新潟東港へ、キス釣りに連れていっていただきました(^ー^)!


↑テテカミ★可愛い~(^ー^)


今回は竹内さんのRIPPLU号に乗せていただき、

なんとキスが32匹もつれました★♪



こちらは漁師さんが捕ってきてくれた岩ガキ!生も炙りも絶品でした★


こちらは、スズキ★
港の皆さん、とても親切で、美味しいお魚を沢山とっておいてくださいました(^ー^)


みなさんも、新潟東港に遊びにいらしてください!一緒に魚釣りましょう♪



釣ったキスは、蒸し料理にしました(^ー^)
素材がよければ料理も楽しい♪(^^)


さて、楽しい楽しい夏休み終了。

写真沢山あるから、またブログ更新しますね。

みなさんも、夏の思い出、聞かせてくださいね。



それでは。






舞園れのん



Android携帯からの投稿