T社長の接待を受けて、
 
高級料亭(?)みたいなお店で飲みました。
 
まあ、あたしは、ビールだったんですけど、
 
うちの社長に聞くと、
 
中瓶が1万円みたいです
 
で、終わらないんですよね。
 
実際は、2万円近いみたいです。
 
 
 
それは、それでいいんですが
 
 
本題に入ったときに、うちの社長が、
 
つまんねえ話は、短く終わろうって言って、
 
綾ちゃん、ズバッと言っちゃえ、って言うんで、
 
 
寮、止めちゃえばって言っちゃったんです。
 
 
そしたら、
 
T社長。
 
ポカン として
 
その後、大笑いするような雰囲気だったんだけど
 
 
そりゃあ、ダメだなぁ。
 
 
どうしてもするなら、管理人無しで、一人1部屋で、今と同じくらいの費用で貸せばいいんじゃないのか?
 
と言ったら
 
 
それも、ダメだな。
 
 
社員ではないし、期間契約しているだけだから、管理人おいても、希望どおりになる訳ないですよ。
 
 
そんな事は無い。
 
 
なんて、時に、うちの社長が
 
 
そういうことで、うちは撤退するよ。
 
いいよね。
 
 
それも困るけど、まあ、仕方ないか。
 
 
ということで、話は、5分くらいで終わっちゃった(笑)
 
 
まあ、決裂って事で。
 
 
この日、一人10万くらいだったみたいで、
 
料理も、
 
うちの社長が、うまくないから、止めようって言って、
 
T社長と別れた後
 
帰宅するって連絡をいれてきたコンさんといずみちゃんと呼んで、
 
4人で、別な店に行って、飲みました。
 
こっちも、高かったみたいですけど、
 
美味しかったです。
 
和洋折衷のお店だったです。
 
で、そこから、寮まで、タクシーで帰ってきました。
 
凄かったです(笑)