チャラ男の結果は、あたしが担当した一次面接で既に出ているんですが
言動に問題があると判断した事もあって、
実は、危険人物扱いにしました。
つまり、テストでダメなら、自分の実力が無かったから、という事になりますよね。
それは、就業規則の一環の、人事採用規則の中で決められている事なんです。
そして、今日、本社で、そのチャラ男のテストが行われました。
もちろん、テスト自体は、他の方のものと同じです。
実は、この人の成績が良かったら、合格ラインを上げて、なんて相談していたんですけど、
結果は、
基本テスト は 80点
で、合格だったんですが、
営業テスト は 65点
で、不合格でした。
ということで、家の会社の基準を曲げずにチャラ男は、不合格になりました。
めでたしめでたし でした。
ホントですよ、良かったです。
合格ラインは70点です。
平均ではなく、各々です。