チャラ男の結果は、あたしが担当した一次面接で既に出ているんですが
 
言動に問題があると判断した事もあって、
 
実は、危険人物扱いにしました。
 
つまり、テストでダメなら、自分の実力が無かったから、という事になりますよね。
 
 
それは、就業規則の一環の、人事採用規則の中で決められている事なんです。
 
 
そして、今日、本社で、そのチャラ男のテストが行われました。
 
もちろん、テスト自体は、他の方のものと同じです。
 
実は、この人の成績が良かったら、合格ラインを上げて、なんて相談していたんですけど、
 
結果は、
 
基本テスト は 80点
 
で、合格だったんですが、
 
営業テスト は 65点
 
で、不合格でした。
 
ということで、家の会社の基準を曲げずにチャラ男は、不合格になりました。
 
めでたしめでたし でした。
 
ホントですよ、良かったです。
 
合格ラインは70点です。
 
平均ではなく、各々です。